teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ピアニカさんへ  投稿日:2016年 3月23日(水)02時20分44秒
  もし、まだこちらの
投稿を見てるようでしたら
詳しいお話聞かせて
ほしいです

私もその方に
いろいろされたので...
 
 

鈴木淳一ライブ2016

 投稿者:まいまい  投稿日:2016年 1月21日(木)15時55分7秒
  鈴木淳一ライブ 2016
伊能忠敬 ~星とともに~

日本地図を作った有名な伊能忠敬。
彼が歩んできた人生とは?
太鼓と笛で表現します。

リハーサルから熱くなれるくらい舞台が仕上がってきました。
たくさんの方に見ていただきたいです。
是非会場に足をお運びください。


日時  1月24日(日)
          14:30開場  15:00開演

場所  君津市民文化ホール 中ホール

チケット
          一般:2,500円
          高校生以下:1,500円
          当日は+400円

※前売り券若干残っております。

〈問い合わせ〉
0439-73-0585(鈴木)
090-5491-6704
info@hibikinomori.sub.jp

http://suzukijunichi.net/

 

(無題)

 投稿者:ピアニカ  投稿日:2015年12月15日(火)18時59分55秒
  日鐵の若草寮に入ってる稲岡舞って女、不倫してる
目撃されまくりの写真撮られまくり
 

葉っぱ

 投稿者:富津市新富新日鐵住金  投稿日:2015年11月13日(金)13時49分34秒
  黒・日産つ87‐00 新富の新日鐵住金勤務 毎朝 葉っぱ吸って会社まで運転してるよ!100キロ越え赤信号関係ねえ~(笑)  

(無題)

 投稿者:無名  投稿日:2015年 7月 1日(水)09時37分19秒
  ポスターはがし妨害行為 公明党が認め謝罪 千葉・君津 2000年6月12日「しんぶん赤旗」

 千葉県君津市で日本共産党の政党ポスターがはがされ、そのあとに公明党のポスターが張られていた問題で、君津市の公明党市議が、同党の行為であることを認め、謝罪しました。

 これは、先月二十八日午前四時半ごろ、日本共産党の榎沢正雄市議が「しんぶん赤旗」を配達中に、市内内箕輪の民家のへいで発見したもの。前日の夜から未明にかけておこなわれたと思われます。道路の端には、はがされたものと思われるポスターが丸めて捨てられていました。

 榎沢市議は、同日、公明党の榎本貞夫市議に連絡し、「こちらは、きちんと断って張っている。それをはがして公明党のポスターを張るとは何事か」と抗議。榎本市議は、「それはまずい。よく調べて返事をします」とのべました。

 その後回答はなく、今月二日の市議会の際に、日本共産党控室に、榎本市議と、内箕輪の隣の八重原地域の藤井修市議が訪れ、「申し訳なかった。隣に張ったつもりだったが、手違いではがしてしまった。公明党のポスターははがします」と、公明党側の行為であることを認め、正式に謝罪しました。榎沢市議は、「今後断じてこのようなことのないように。正々堂々と選挙をたたかうべきだ」とのべました。
 

(無題)

 投稿者:まき  投稿日:2015年 5月 4日(月)08時08分30秒
  電話欲しいな…
080 6673 8989
 

正しい日本語

 投稿者:ん?  投稿日:2015年 4月 1日(水)22時49分39秒
  ちかづく=近い+付く
ちかい+つく

なので、ちかづくであってちかずくではないです。
日本の小学校で習うことが解らないからって事じゃないですかね?
 

日本語について

 投稿者:ごまめの歯ぎしり  投稿日:2015年 2月23日(月)01時16分42秒
  × ちかずく
○ ちかづく
何が問題なの?
これをもって在日云々とは、飛躍しすぎるね。
為にする攻撃は控えるべきだ。
そんなことより強権発動する安倍をやめさせる意見の方が重要だとは思わないのかね。
つまらぬ差別発言はやめて政治批判に目を向けよ。
 

まぁ

 投稿者:韓国は嫌い  投稿日:2015年 2月20日(金)21時33分23秒
  × ちかずく
○ ちかづく

こんな簡単な日本語を間違えるのは在日しか居ない
 

ISISとそれに拮抗し、絶滅的報復をする世界国家群の行為はこの世の神が命じたものなのか…

 投稿者:ごまめの歯ぎしり  投稿日:2015年 2月18日(水)01時35分15秒
  ISISとそれに拮抗し、絶滅的報復をする世界国家群の行為はこの世の神が命じたものなのか…
 この間の世界情勢の意味は??? 神は人類の絶滅を望んでいるのでは? 人類は臨界を超えたのか。
 地球という一個の生命体から見れば、生き物としての人類は自らを犯すがん細胞のようなものかもしれない。
 だとするならば、この間のisisをめぐる今まで類を見ない事態は、この世の神の意志なのか?
 世々に人類を見ているという神のなせる技なのか? 中東は現代のソドムとゴモラの町であるのか?
 今年の事態は、将来の核戦争での滅びへの序章なのではないのか??
 目には目を、歯には歯をの報復合戦がエスカレートしている。
 この事態は、何者かが、聖書に言う滅びの後の神の国の実現を画策しているのではないか。
 1989年から始まったといわれる神人の支配する世、多くの大衆はまるでロボットのように何事にも自覚することなく批判も忘れる被支配層として、2極分化する世界になってしまうのだろうか?
我々戦後の70年に平和と民主主義の奇跡の時代を生きた者が、この世を去れば、あとはまた、戦争と悲惨の古代からの普通の歴史が始まるのではないか?
 我々が奇跡の時代を享受したことはこの上ない幸せだったのかもしれない。
 我々2015年現在の日本人は、そのことに感謝しよう。
 もしいくらか抵抗しようとするならば、知識を総動員して批判の精神と姿勢を示すために、いくばくかの抵抗をすることしかないかもしれない。
たとえそれがごまめの歯ぎしりだとしても……
 

isis の読み方

 投稿者:妖怪ウオッチ  投稿日:2015年 2月11日(水)23時51分34秒
  ISIS=イシス エジプトの神 だからアメリカではISIL(アイシル)と名を変えた 世界の支配者(アメリカ=ユダヤ金融資本の勢力)たちは、どの神だろうと神の名を恐れる。 それは彼らが有神論者であり、神の名のもとに(この世の神の命を受けて、虐殺という名の人口調節を行っているからだ 一定の期間に絶滅的に人口を減らし、その際の武器で儲ける。 そういう意味で、ISISもアメリカ初め、西欧のユダヤ金融資本も、同類なのです 同じ目的で同じ戦争を戦っているのです だからこの暴力には暴力というこの報復合戦は終わることがありません ISISが壊滅した後、ユダヤ勢はさらに強硬に挑発してISISよりもさらに強力な悪魔的組織を対抗勢力として作り出すでしょう ユダヤの神も、イスラムの神も、どちらの神も同じなのだから…‥  

(無題)

 投稿者:妖怪ウオッチ  投稿日:2015年 2月11日(水)23時48分28秒
  些細なことに目くじらを立てる世の中のようです。先生が死体の写真を見せて云々・・・子供たちはそういうものを見て世の中に疑問を持つものです。ネットでも残酷映像はネット業者が自主規制で消してしまう。権力=安倍をおもんばかってのことでしょう。軍靴の足音がいよいよちかずいてくるようです。
「気をつけよ。災難は気付かぬうちにやってくる。目を開いていなさい(警戒しているがいい)」(聖書の記述より…)
 

日本政府安倍は人質を見殺しにした

 投稿者:妖怪ウオッチ  投稿日:2015年 2月 7日(土)18時59分22秒
  だんだん、日本政府が2人の人質を見捨てたことが明らかになってきました。
公安警察の先走りが事態を妨害するものとなっていました。
すべてを知ったうえで、安倍はイスラエルの旗の前で演説したのです。
我が国政府は卑劣です。 安倍の独走をこれ以上させないで、安倍をやめさせましょう。
この事態を見て、小生は国会でテロ非難決議をして全部すましてしまおうという国会議員どもの日和見を糾弾します。
みなさんよく考えてみてください。 安倍をやめさせることが急務です。 声を上げましょう。 安倍はいま、人質2名を見殺して、国民の怒りを誘い、軍の展開を地球の裏側まで行おうと画策しています。 我々のような老人は、戦前戦中の悲惨な日本を見せられています。 日本の若い人たちよ、歴史を勉強して、たった70年前の日本の悲劇が再び起こらないよう、考えてください。 よろしくお願い申し上げます。
 

後藤さんの遺体は

 投稿者:妖怪ウオッチ  投稿日:2015年 2月 6日(金)01時01分3秒
  後藤さんの遺体は帰ってこないのか? 安倍は人質二人を見捨てた。 せめて、罪滅ぼしに二人の遺体を家族の元に戻してあげる義務があるのではないか?  政府が秘密裏に遺体の戻し交渉を進めていることを期待する。 そのために我々の血税を使ってもいい。 せめて二人には祖国日本で首と胴体をつなげて、弔ってやりたい……  

みせあい

 投稿者:ゆめか  投稿日:2014年 7月29日(火)08時11分0秒
  週4ペースでヤってた時期あったからちょっとマソコ黒いけど、それでもいいならみせあいしよ。ライソ→w3nwhi  

(無題)

 投稿者:まこちゃん  投稿日:2014年 7月11日(金)22時48分15秒
  誰かこれから木更津で飲める人いませんか?  

残業代

 投稿者:やだ  投稿日:2014年 6月17日(火)19時48分48秒
  昼休憩、本当ならまるまる休み時間なのに
毎日電話番(泣)
人がいないなら、残業代よこせ
 

迷惑損保木更津進出?

 投稿者:sunwood  投稿日:2014年 6月 3日(火)01時11分49秒
編集済
  最近、悪評高い自動車保険会社A損保のビルを木更津で見つけた。ラジオのCMもやってるようだが、仕事ぶりに誠意がなく保険料集めるだけ集めて支払拒否するような保険屋には来ないでもらいたもんだ。  

大きな電気屋

 投稿者:Plug-in  投稿日:2014年 5月14日(水)17時49分27秒
  掛かって来い!全部スマホで倒産させてやる。
タカザワを嵌めて潰して乗っ取り
北見電器、簡単過ぎ!
Plug-inを潰せるものなら潰してみろ!
儲かり過ぎて笑いが止まらない。

って言われた…。
 

サティバ

 投稿者:ill bros  投稿日:2014年 4月17日(木)20時38分8秒
  ガンじゃ買います!  

乗っ取りだって

 投稿者:タモリ  投稿日:2014年 4月 5日(土)11時58分52秒
  なんだかすごい事になってんな

https://m.facebook.com/pages/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E7%A6%8F%E7%A5%89%E6%B3%95%E4%BA%BA-%E5%A4%A9%E7%A5%90%E4%BC%9A/250256575010437?id=250256575010437&refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fpages%2F%25E7%25A4%25BE%25E4%25BC%259A%25E7%25A6%258F%25E7%25A5%25

 

(無題)

 投稿者:どっち  投稿日:2014年 3月22日(土)16時23分43秒
  よしくにさん、いろいろ問題があるんですね
渡辺よしくにさんに投票するつもりでしたが…
木更津市の市長に渡辺さんがなったら
木更津はどーなるのですかね?
意外と叩かれるものをもってるのに、市長にさせて大丈夫なんですかね?
全国版の週刊誌にまで叩かれてるようじゃ…
木更津市民の方、どこまでこのことを知ってるのかな?

家のポストにも同じ内容のビラが入ってたけど
一般市民は知らなかったことで…
うちの子どもがサッカーをやっていて
よしくにさんが市長になったら、木更津に新しくサッカー場を作ってくれる!なんて話を聞いてたから、よしくにさんに!と思ってたけど
、身近な話でしか、よしくにさんのことを見てなかったかも、
サッカー場もすごくありがたいけど、木更津の為には、もっと広い意味で発展してほしいと願う。

 

見てください

 投稿者:わたくし  投稿日:2014年 3月20日(木)08時52分34秒
  週間新潮179ページに   木更津市が 叩かれてる!
 

木更津のガン

 投稿者:49億の借金  投稿日:2014年 3月18日(火)17時14分33秒
  木更津に根付く 闇の金融関係

渡辺よしくに氏が経営している会社は民事再生法を適用した。
49億5000万もの借金を棒引きにして平然と現在も続いているが迷惑を被った木更津信用金庫との取引業者は自殺 夜逃げ 経営破綻の連鎖を引き起こした。
その苦しみは今でも続いている。

木更津信金元従業員は千葉信用金庫との吸収合併により退職を余儀なくされた。
原因は渡辺氏の会社の不良債権が引き金となり退職者は半数に及んだ。

自社マネージメントもろくにできない人間に13万人もの市民を束ねる市政が務まるかものかと
選挙に出ること自体がおこがましい。


借金は濡れ衣だと言うが、こんな安い言葉で回避できるほどこの事実はゆるがない。
 

(無題)

 投稿者:名無しのゴン米  投稿日:2014年 2月22日(土)16時01分30秒
  結婚しようと言って女に近づき女を姓の道具としてしか見て無い男、酒井育男48才を見かけた方連絡下さい
車検切れの白のサンバー後ろにニコちゃんシール貼ってあります。
 

不倫

 投稿者:匿名  投稿日:2014年 2月 5日(水)21時21分22秒
  違う掲示板で幼稚園の話をしてます。
ここで嫌なおもいしたママさんいたので…

分からなかったら書き込みしてくれたら教えます!!
 

君津のアプレシオって

 投稿者:君津  投稿日:2014年 2月 4日(火)10時40分2秒
  潰れたんですか?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 2月 3日(月)21時14分25秒
  君津の鈴木養鶏場という卵屋さんはやめてしまったんですか?  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2014年 2月 1日(土)21時18分41秒
  幼稚園一緒じゃないけど小学校が一緒みたい。
小学校の行事とかで来てたらあのお父さんが…みたいな話になりそうだからある意味楽しみ!!

やっぱり小学校上がる前に離婚してるかな。
普通に考えたら許されることではないよね…

 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2014年 1月29日(水)21時35分26秒
  幼稚園の掲示板でもその話題になってますね。
子供がまだ小さいからいいけど理解出来る年齢だったらいじめの原因ですね。
でも離婚しなかったら言われて、結局子供が辛いおもいするんですよ…
夫婦が一緒にいてもなんかある度に、掘り返してお互い辛いだけだし、子供のことを考えるなら、普通一緒にいられませんよね!!
てか妊娠させた相手への責任も取るべきだと思います。
 

レンタル掲示板
/44