teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


茨城県

 投稿者:おとうとさん  投稿日:2017年 4月25日(火)12時48分39秒
  本当に茨城県に遺体を捨てるの辞めてほしい。
天誅が下るぞよ。

GWは例年通り何もしない予定。
 
 

八重桜の下

 投稿者:えーっと、4月だなぁ・・姉  投稿日:2017年 4月22日(土)21時44分27秒
  今日は曇り空でぽつぽつ雨も来たけどお花見しながら散歩でした。
藤や八重桜が良い感じになり、ハナミズキもふえてきたところ。
恒例の野草展示会を見に行ったら種をもらえたので蒔いてみることに。
野草は八重桜の下に飾られているので、良い天気過ぎない方が見やすいのよ。
 

ばちが当たる

 投稿者:えーっと、4月だなぁ・・姉  投稿日:2017年 4月21日(金)22時04分41秒
  最近の事件はまるでドラマの話のようですな。
容疑者が警察に出入りする一瞬のために何時間もカメラマンが待ってるし。
しかし解決する人間には台本がない。
子どもたちは何を見習えば良いのか、こんな事では人間にばちが当たると思うのだけれど。
 

一日中眠い

 投稿者:えーっと、4月だなぁ・・姉  投稿日:2017年 4月20日(木)21時52分55秒
  やばいくらいに眠くてなにもやりたくないよ~(><)
お米10キロのを買う予定だったけど力が出ないから5キロにしといた。
帰ってきておやつ食べてすぐ寝た。
 

暑くなった、といえば

 投稿者:えーっと、4月だなぁ・・姉  投稿日:2017年 4月17日(月)21時44分41秒
  夕飯後テレビ見てたらいきなりかゆみが。
蚊に刺されました・・・この前足の甲で同じ感じだったからシーズン入りしたこと間違いなし。
明日も暑いって(><)
 

ブラタモリ

 投稿者:えーっと、4月だなぁ・・姉  投稿日:2017年 4月14日(金)21時47分23秒
  きょうやっとブラタモリを見ました。
知らなかったことばかりでなかなか面白かったです(^^)
蛇のことをもう少し知りたかったけど、そのへんは”ダーウィンが来た”とかでやってくれないかな~
 

今日も(^^;)

 投稿者:えーっと、4月だなぁ・・姉  投稿日:2017年 4月12日(水)20時53分39秒
  今日も30分くらい寝てた。
お弁当2人分作るのが2ヶ月ぶりくらいで、それなりに疲れるんだよね~晴れたから洗濯も多めにやっちゃって☆
>出荷停止 そういう理由なんだね。まだまだ問題が山積している・・・イノシシにも地域の方にも良い解決方法が望まれます・・・
それにしても暖かさが続かないなぁ~
 

眠りは必要

 投稿者:オトートくん  投稿日:2017年 4月11日(火)19時51分21秒
  イノシシは結構な害獣(と言うのはかわいそうだけれど)問題になっていて
大震災以来イノシシの肉が放射性物質に汚染されていて出荷停止になっているので
猪が増えて困っています。

NHKのいろは歌の替え歌で、?猪は眠い、という歌詞もあったし、
春は眠いことになっているので、存分に眠ってください。
 

いのしし?

 投稿者:えーっと、4月だなぁ・・姉  投稿日:2017年 4月11日(火)17時36分31秒
  疾走っていうのはのどかな感じとは違うよね(笑)
そういえば去年見てた所さんの目がテンでイノシシ専門の先生が調査してたっけ。
>眠くて眠くて 私も連日二度寝で時間を無駄使いしてしまってる・・・季節の変わり目だから仕方ないんだよ。寝ておかないとたぶん惨事になる。
 

花見

 投稿者:おとうとさん  投稿日:2017年 4月10日(月)19時07分11秒
  レース中は雨だったのに帰宅して夕方には晴れてきたので
地元の公園に桜を見に行ったら猪親子が3匹疾走してました。
昨日と今日は眠くて眠くて仕方ないですし、ふくらはぎも筋肉痛です。
 

レンタル掲示板
/202