teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


二桁!!

 投稿者:あふた  投稿日:2011年 2月26日(土)15時39分26秒
編集済
  10人目の孫ができたそ~な、この歳で孫がいるのも珍しいっつ~のに遂に二桁に
突入って、めでたいのやら・・・複雑。
 
 

消しました

 投稿者:あふた  投稿日:2005年 9月20日(火)18時59分54秒
  おかしな書き込みがありましたので、消去しました。
管理者の断りなく商業的・アダルト等の書き込みはお断りいたします。
 

ビンゴ参加御礼

 投稿者:ゆんメール  投稿日:2004年10月29日(金)02時44分19秒
  やっと気付いたぬけさくです(笑)
くすぶり企画に参加ありがとうございます。
まだ引き続きなんか考えてますので
ぼちぼち覗いててやってくださいましっ♪

ハワイいいなー・・・
 

消しました

 投稿者:あふたメール  投稿日:2003年12月12日(金)09時56分24秒
  最近、アダルト等の業者の書き込みがありましたが、消させていただきました。
この手の書き込みは、基本的にお断りいたします。
 

孫5人!( ̄□ ̄;)

 投稿者:さたけろ  投稿日:2003年12月 5日(金)01時58分15秒
  なんだか楽しく賑やかになりそうっすねぇ(笑)
きっと良い年になるのでは。
ってことで、僕もマネして、よいお年を!(爆)
 

孫5人

 投稿者:あふた  投稿日:2003年11月14日(金)09時23分8秒
  さたけろ>ジャパンは良く頑張ったけど、残念な結果に終わってしまいました
     (予想通りだったけどね)
     ところで、うちの孫は現在2人ですが、来年には3人加わって
     5人になる予定です。
     本職はおぢいちゃん?
 

孫2人!

 投稿者:さたけろ  投稿日:2003年11月13日(木)02時59分46秒
  なんか時代の早さをほんと痛感しますね(笑)

ちょっと遅いかもしれないんですけど
ラグビーワールドカップ、アメリカ戦は見ましたよ!
1点差に迫り、また離され!うおー!
あんなに興奮して応援できるとは思いませんでした。
ラグビーに対する認識がちょっと変わった気がします(^^;
 

おひさ!

 投稿者:あふた  投稿日:2003年10月16日(木)05時16分8秒
  >さたけろ
 相変わらず元気にやってますよ、けろも元気そうで何よりです。
 又遊びましょうね、
 孫も2人になってますますおぢいちゃんしてますよ、
 そういえば、昨日車が壊れて修理いくらかかるかわからないんで
 青ざめてます(怖)。
 

おひさしぶりです

 投稿者:さたけろ  投稿日:2003年10月16日(木)01時26分20秒
  やー、まだまだ元気にラグビーやってるんすね!
ずっと最近みかけなかったんで、どーしてるかなぁ、
とか思ってましたが(^^;
お孫さんもすっかり大きくなったようで(笑)

 

ウェブリーグ

 投稿者:あふた  投稿日:2002年12月10日(火)00時48分28秒
  ウェブリーグのチーム情報更新しときました、
http://www.webleague.net/ ←こちらから
 

レンタル掲示板
/8