teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復旧

 投稿者:ashen  投稿日:2016年 5月 3日(火)14時23分46秒
  8年近く放置していたこのサイト、GWと言う暇を利用して鬱陶しい死滅したランキングスクリプトを取り去った。これで閲覧は可能…なのだが、8年も経てばすっかり中古どころかポンコツ級のサイトになっておりましたwさて、これからどうやって変えていこうかな。  
 

ハーボット、7月一杯で終了!

 投稿者:ashen  投稿日:2008年 5月 3日(土)21時28分38秒
  私自身も、ここ数年は真面目にやっていなかったのですが…

トップページのBONBONともあと数ヶ月でお別れです。

http://www.so-net.ne.jp/harbot/close/

 

はじめまして

 投稿者:みにょたメール  投稿日:2008年 2月 9日(土)08時21分7秒
  管理人さま様こんにちわ すいません 連絡先が分からなかったので

漫画アニメ情報の「まんあにっ」管理人のみにょたです。
貴方様のサイトの更新を楽しみに見させて頂いています。

私は漫画やアニメが大好きで、今は美術の専門学校に行って絵の勉強などしております。
いろいろな漫画家さんの絵を見て日々研究しています。
応援していますのでがんばって下さいね。
とてもサイトが見やすく整理されていて、サイト作りも参考になります。
情報の容量がとても多く、いつも参考にさせて頂いています。

当サイトの下記のLINK集にも貴方様のサイトを記載させて頂いてます。
http://www.teika6.net/linkgemu1.html

当サイトはまだまだ未熟なサイトですが もし宜しければ、相互リンクをお願いできませんか?
これからも、たくさんの方々に情報を発信して行きたいので宜しくお願いします。

▼下記に当サイトのご紹介と連絡先を載せておきます。▼


------------------------------------

◆当サイトのご紹介◆

サイトURL  http://www.teika6.net/

サイト名    漫画アニメ情報の「まんあにっ」

サイト紹介文 漫画・アニメの情報 感想 その他お役立ちな情報もあり★

バナーは作成しておりませんのでテキストリンクでお願い致します。

http://www.teika6.net/

 

相互リンクのお願いです

 投稿者:たつじいメール  投稿日:2007年 6月28日(木)21時20分54秒
  はじめまして。
私は「GO!アウトドア」というサイトを運営している「たつじい」と言います。
魚釣りを中心にキャンプや潮干狩り、川遊びなど
いろいろなアウトドアを紹介しています。

私はアウトドアが好きなのですがゲームも大好きなので(楽しいことがすきなんです^^;)懐ゲーは当時したゲームや気持ちを思い出させてくれました。
いろいろ見させていただきとても楽しいサイトだなと思ったので
この度リンクさせていただきました。
http://www.nullabor1.net/shumi-link.html
(このページに掲載させていただきました)

そしてお時間があれば私のサイトも見ていただければと思います。
(おすすめは活動記録です)
もしよろしければ私のサイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

私のサイトは下記の通りです。

サイト名 GO!アウトドア
URL      http://www.nullabor1.net/index.html
紹介文  魚釣りを中心にキャンプや潮干狩り、川遊びなどいろいろなアウトドアを紹介しています。(紹介文は自由に編集してください)
バナーはないのでテキストリンクでお願いいたします。

勝手なお願いで申し訳ございませんがご検討よろしくお願いいたします^^;
(迷惑だったらすいません)

GO!アウトドア  たつじい

http://www.nullabor1.net/index.html

 

郵便遊技資料編纂室様

 投稿者:ashen  投稿日:2007年 6月26日(火)23時46分34秒
  >まなせ様

了解致しました、リンク変更しますね。
最近は商業PBMの話を全然聞かなくなってしまいましたねー。
(エルスもケチだから前作に参加しなかったからって今回の学園物のパンフ寄越さないし…
ちょっと興味津々だったのにw)

どうせなら最後に何かズバッとやってから足を洗うとかしたいものですが。
 

引っ越しました

 投稿者:まなせ  投稿日:2007年 6月21日(木)11時20分46秒
  郵便遊技資料編纂室ですが10年ぶりにお引っ越ししました。
今後ともよろしくお願いします。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~manase/

 

はじめまして

 投稿者:ephemeris  投稿日:2007年 1月22日(月)03時02分20秒
  「ザ・スクリーマーの世界」のページを見て、懐かしさのあまりPC-88の実機まで買い求めてしまった世代の人間です。
最近、ProjectEGGで復刻されたこともあって、Web上でポツポツとザ・スクリーマーの記事が出てくるようになって嬉しく思います。

さて、当方ゲームブック関連のブログをしておりまして、ザ・スクリーマーのゲームブックを取り上げた際に貴サイトを紹介させていただきましたのでご報告させていただきます。事後報告となってしまってすみません。

「きままにタンタロン」
ephemeris.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_7219.html

内容的には完全にashenさんの後追いですので恥ずかしい限りですが、笑っていただければ嬉しいです。

それでは、いつの日か「ザ・スクリーマーの世界」が完成することを楽しみにしております!
 

遅ればせながら

 投稿者:ashen  投稿日:2007年 1月22日(月)00時52分3秒
  >相互リンクのお願いを書き込まれた皆様方

怠慢管理人のashenです。
遅ればせながら全部のサイトをリンク致しましたので
御確認下さい。

<(_ _)>
 

相互リンクのお願い。

 投稿者:フユメール  投稿日:2007年 1月13日(土)22時48分20秒
  様へ

始めまして、「漫画とアニメの森」の管理人のフユと申します。

突然の掲示板書き込み申し訳ありません。


貴サイト様を拝見させて頂きました★とても素晴らしいサイトで心が踊りました!!

とても気ままに行なっているサイトって感じですね(笑)

その姿勢がとても面白く感じられました!

これからも頑張って更新していってくださいね★

もしよろしければ、貴サイト様と相互リンクをして頂けると大変嬉しく思います。

私は、まだまだ未熟者で、簡単なサイトしか作成する技術しかありませんがこれからもっともっとコンテンツを増やし、

WEB技術などの向上も図りたいと思っております!

WEB上でのお付き合いとなりますが、季薄にならぬように心がけていきますので

宜しくお願いいたします。


http://www.neigh-bor.net/
(サイト内のリンクのついてをご覧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ゲームリンク集1に貴サイト様をリンクしております。



「漫画とアニメの森」管理人 フユより

http://www.neigh-bor.net/

 

リンク報告と相互リンクのお願い

 投稿者:toyamaメール  投稿日:2006年12月30日(土)00時09分45秒
  運営者様

はじめまして。私は埼玉県に住む外山と申します。

ハンドル名はアッティンです。

運営者様のサイトを私のサイトのリンク集に貼らせて頂いた事を

ご報告をさせていただきます。

当サイトのリンク集URL http://www.atsu4.com/rink-ge-mu2.html
*********************************************************
サイトを拝見させていただきました。

私のサイトは趣味の紹介サイトで貴サイト様のように

楽しさが伝わって来るようなサイトをリンクさせていただいております。

サイトの全体のデザインも見やすく今後の自分のサイト運営

に生かせればいいなと参考になりとても勉強になりました。

これからますます暑くなると思いますが素敵なサイト運営頑張ってください。



*****************
相互リンクのお願い
*****************

私は趣味を持つ事は凄く素晴らしい事だと思っております。

日々の仕事の活力にもなり、人生を楽しくさせてくれる素晴らしい事だと

思っております。私自身これからも趣味を広げて楽しんで生きた

いと思っております。また、趣味を探している人にたくさんの趣味を

紹介して自分にあった趣味を見つけて楽しく幸せに暮らして欲しと思い、

趣味紹介サイトを立ち上げました。ご迷惑でないようでしたら

ぜひ当サイトにお立ち寄りいただき相互リンクのご検討をお願いいたします。



当サイトの内容は下記の通りになります。

サイト名

いい趣味みっけ!

URLhttp://www.atsu4.com/

****************************************************
説明文

趣味を探している人、新しい趣味を見つけて趣味を広げたいと
思っている人のための趣味紹介サイトです。

*****************************************************

もし相互リンクさせていただけるならバーナーはないので

テキストリンクでお願いします。


良いお返事が来るのをお待ちしております。

http://www.atsu4.com/

 

レンタル掲示板
/15